ほら、こわくない

ナウシカ

画像なし

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

別に僕は死にたいわけではない、やはり死ぬのはとても怖いことだ。だけどどうせ死ぬのなら美しい女子高生に殺されたい

東山春人

画像なし

女子高生に殺されたい 1 (BUNCH COMICS)

受験勉強?あれは一種の暗号だろ?わたしがほしいのは生きる上で役立つ知識だ

ミギー

画像なし

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

言葉での説得が難しい人には やっぱり行動で訴えてくしかない

南波六太

画像なし

宇宙兄弟(21) (モーニングコミックス)

悪いことをしたと思ったんならその罪悪感で一生苦しみなさい 

羽山小春

画像なし

完全版こどものおもちゃ 全7巻セット (集英社ガールズコミックス) [コミックセット]

人間のやる事だもの、たま〜に失敗する事もあるべさ。ただし命が関わってる時は失敗したらいかんよ。

御影家ひいばぁちゃん

画像なし

銀の匙 Silver Spoon コミック 1-10巻セット (少年サンデーコミックス)

僕は生きてる 何度でも どこからでも やり直せる

武田一義

画像なし

さよならタマちゃん (イブニングKC)

『THE WORLD』 オレだけの時間だぜ

異世界から来たディエゴ

画像なし

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

要件を聞こう…

デューク東郷

画像なし

ゴルゴ13(147) 愚か者の銃: SPコミックスコンパクト

世界はたまに弱肉強食だってゆうけど俺たちは動物じゃなくて人間だよ

草摩由希

画像なし

愛蔵版 フルーツバスケット 5 (花とゆめコミックス)

承太郎さんが気合い入れりゃあ、ポパイにホーレン草、楽勝っスよ~~~

東方仗助

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (35) (ジャンプ・コミックス)

そこらへんの草でも食わせておけ!埼玉県民ならそれで治る!

白鵬堂百美

画像なし

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

どうせ泣くんならやりたいことやれば

夏美

画像なし

リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)

「なんでもする」なんて軽々しく 口にしない方がいいわ

壱原侑子

画像なし

×××HOLiC(7)(KCDX)

もはや俺にはあらゆる事が「エロい」か「逆にエロい」としか思えない…

針辻真

画像なし

hなhとA子の呪い(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

顔面がきれいな少年は良いものです せっけんの匂いがします(断定)

雲之助(作者)

画像なし

トゥインクル・キャンディ (幻想コレクション)

作戦の全てに常識外れを混ぜなさい

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)

ギャルのパンティーおくれ!

ウーロン

画像なし

ドラゴンボール (巻2) (ジャンプ・コミックス)

「どんな時でも自分の生徒から触手を離さない」 先生は先生になる時誓ったんです。

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

言ったはずだ、オレは格下は相手にしねーんだ。

リボーン

画像なし

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2) (ジャンプ・コミックス)

大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている

アバッキオの元同僚警察官

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (59) (ジャンプ・コミックス)

しかしなんで若い時って 出来るのに出来ないフリ しんどくないのにしんどいフリ  楽しいのに楽しくないフリ

林 明子

画像なし

かくかくしかじか 4 (愛蔵版コミックス)

君だって 自分じゃ気づかないだけで おそろしく速いスピードで強くなっていくんだぜ

別の星の誰か

画像なし

ケシゴムライフ

カレラ!

じょうすけ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

オレは男の価値というのは どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている

クロコダイン

画像なし

ドラゴンクエスト―ダイの大冒険 (7) (ジャンプ・コミックス)

あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ

藍染惣右介

画像なし

BLEACH モノクロ版 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

後から生まれた時点ですでに後手に回されてるんだから その上混乱したら負けがこむだろ

門司 昭平

画像なし

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

目の前に生徒がいるのだから・・・教えたくなるのが先生の本能です

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

何処見て歩きゃ、褒めてくれんだよっ、えー?オイッ。

アクマ

画像なし

ピンポン(3) (ビッグコミックス)

おとなはウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです……

荒木飛呂彦(作者)

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (4) (ジャンプ・コミックス)

だきしめてキスをするだけが愛してる証拠じゃないわ 遠くからそっと思うだけの 見守る愛のかたちだってあるの

セーラープルート

画像なし

美少女戦士セーラームーン新装版(5) (KCデラックス なかよし)

お前はわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない

エンリコ・プッチ神父

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (16) (ジャンプ・コミックス)

何かをやめたいのならどうしてやめたいのかどうしてやめられないのかをちゃんと自分と話し合わなきゃ

壱原侑子

画像なし

XXXHOLIC(ホリック) 1~最新巻(KCデラックス) [マーケットプレイス コミックセット]

本当の変態とは、名付けることの出来ない 欲望を抱えた人間のことを言うんだ

オーギュスト=ルメール

画像なし

鼻下長紳士回顧録 上 (フィールコミックス)

欠点や弱点も裏返せば武器にできる

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

お前も死んじゃえばいいのに

広瀬凪

画像なし

ひとりぼっちの地球侵略 7 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

世界に必要なのは「自分にしかない力」じゃない「誰かから渡されたバトンを次の誰かに渡すこと」だけだ

藁谷 友充

画像なし

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でおまえの能力はこの世のどんなことよりもやさしい

空条承太郎

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (29) (ジャンプ・コミックス)

祈りとは心の所作 心が正しく形を成せば想いとなり 想いこそが実を結ぶのだ

ネテロ

画像なし

HUNTER×HUNTER モノクロ版 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

泣きたくなったら  オレんとこに来い

羽山秋人

画像なし

完全版こどものおもちゃ 全7巻セット (集英社ガールズコミックス) [コミックセット]

ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ

銀時

画像なし

銀魂-ぎんたま- 1

僕の血は、鉄の味がする・・・

スマイル

画像なし

ピンポン(5) (ビッグコミックス)

人が生まれて育つっつうのはね 当たり前のことじゃないんだよ

剛田ゆり子

画像なし

俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

覚悟はいいか?オレはできてる

ブローノ・ブチャラティ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (53) (ジャンプ・コミックス)

孕ますぞー!

帯文章

画像なし

ニコニコはんしょくアクマ 1 (ビッグコミックススペシャル)

我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ! できんことはないイイィーーーーーーーッ!!

シュトロハイム

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (6) (ジャンプ・コミックス)

君の人生は 教科書に全部書いてあんのかい?

御影家の祖父

画像なし

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

あなたがずっと私を忘れませんように

田中愛子

画像なし

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

努力した者が全て報われるとは限らん しかし!  成功した者は皆すべからく努力しておる!

鴨川会長

画像なし

はじめの一歩(42) (講談社コミックス)

凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…!

ジョセフ・ジョースター

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (27) (ジャンプ・コミックス)

『リアリティ』こそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり 『リアリティ』こそがエンターテイメントなのさ

岸部露伴

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (34) (ジャンプ・コミックス)

ジッチャンの名にかけて!

金田一 はじめ

画像なし

金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) (講談社コミックス)

質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

吉良吉影

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (44) (ジャンプ・コミックス)

殺す気があれば何でもできる 君の人生の1週目は・・・この教室から始まっているんです

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)

友達を部活に誘って何が悪い!

刻阪響

画像なし

SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

ブローノ・ブチャラティ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (53) (ジャンプ・コミックス)

人が自信を持って意見を言う時ってその意見が「誰かから聞いたもの」である時だけなんだって

門司 昭平

画像なし

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

自分なんかいらないなんて言って泣いてる人がいたら…そんなことないよって伝えに行きたい

ヒストリア・レイス

画像なし

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)

人間なんて 皮一枚剥げば 血と肉の塊なのに くだらない

吉川こずえ

画像なし

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

これこのようにな 人より多くもらうものは人より多く憎まれる

粧ひ

画像なし

さくらん (KCデラックス イブニング)

たまには弱音吐いたって わがまま言ったっていいんだよ  めげたっていいんだよ

草摩夾

画像なし

愛蔵版 フルーツバスケット 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

なんでもかんでも死んだ男のせいにされちゃ、流す汗の意味がなくなるぜ。

原田正平

画像なし

タッチ 12完全復刻版 (少年サンデーコミックス)

もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!

岸部露伴

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (40) (ジャンプ・コミックス)

趣味でヒーローをやっているものだ

サイタマ

画像なし

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

激しい『喜び』はいらない…それでいて深い『絶望』もない…『植物の心』のような人生を…

吉良吉影

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (45) (ジャンプ・コミックス)

やるかやらないか 坂道をのぼるか 眺めるだけにしとくか 選択があるだけだ

原フジ子

画像なし

リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)

働きに見合った対価が支払われる 対価に見合った働きをするそれがプロよ

壱原侑子

画像なし

×××HOLiC(2) (週刊少年マガジンコミックス)

神を愛するように君のことを愛している

エンリコ・プッチ神父

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン (11)

見捨てるという選択肢は先生にはない いつでも信じて飛び降りて下さい

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

お前がもし今なんか苦しいって思ってるんだったら それは後手に回ってるからだ

ミツルの両親

画像なし

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

逆に考えるんだ「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

ジョージ・ジョースター

画像なし

JOJONIUM 3 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)

障害がない道を選ぶのではなく、障害を乗り越えていけ

ドラえもん

画像なし

ドラえもん (42) (てんとう虫コミックス)

諦めたら そこで試合終了だよ

安西先生

画像なし

スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)

毎朝誰かに起こしてもらってた 今は自然に目が覚める 今日もやる事がたくさんあるから

漆間乱

画像なし

乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)

卓球とは100m走をしながらチェスをするようなスポーツである

荻村伊智朗

画像なし

少年ラケット(1)(少年チャンピオン・コミックス)

一度や二度負けた位でグレてんじゃねぇ いつか勝てりゃあいーじゃねーかよ

寺坂

画像なし

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

人間として人間の心を捕らえる力…誇っていいぞヤコ、それは貴様やあの女が持っていて我が輩が持ってない能力だ

脳噛ネウロ

画像なし

魔人探偵脳噛ネウロ (2) (ジャンプ・コミックス)

真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!

スティーブン・スティール

画像なし

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

なんだっていい かるただってなんだって なにかを大好きになってほしい 自分を大好きになってほしい

綾瀬千早

画像なし

ちはやふる (7) (BE LOVE KC)

バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ…………

空条承太郎

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (16) (集英社文庫―コミック版)

本当に強い人間ってのは、泣きたい時程笑うのさ

尾美一

画像なし

銀魂-ぎんたま- 46 (ジャンプコミックス)

伝統を背負っている限り現代社会と距離ができて当然だ

三郎

画像なし

能面女子の花子さん (ITANコミックス)

仲間の為に死ぬのではない 仲間の為に生きるのだ

エルザ

画像なし

FAIRY TAIL(12) (週刊少年マガジンコミックス)

『任務は遂行する』『部下も守る』。「両方」やらなくちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな。

ブローノ・ブチャラティ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (53) (ジャンプ・コミックス)

もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば… それは きっと…“悲劇”だ

金木研

画像なし

東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)

言葉というのは便利だけど無力なものだから…

高橋涼介

画像なし

頭文字D ファンブック (Motor Magazine Mook)

泣きたい時に泣ける強さもあると思うよ

ファイ・D・フローライト

画像なし

ツバサ -WoRLD CHRoNiCLE- ニライカナイ編(2) (講談社コミックス)

どうせ死ねば楽になれるとでも思ってるんだろう お前らドコ行っても同じだ

先輩死神

画像なし

クレムリン(6) (モーニングコミックス)

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!

ブローノ・ブチャラティ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (55) (ジャンプ・コミックス)

!わかった!あの人には音楽が表現した美しいものが見えるんだわ!

クララ

画像なし

クララ・シューマン (コミック版世界の伝記)

あたしが思うに、大人は「まぁいいや」のカタマリだ。

芽衣子

画像なし

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

だいたいゆとり教育は当時の大人が始めたことだろ! 子供が勝手に週休二日にしたとでも思ってるのか!

却津山春雄

画像なし

クレムリン(6) (モーニングコミックス)

僕は忠犬、無限大公になる!

赤場帝一

画像なし

帝一の國 3 (ジャンプコミックス)

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹色の波紋疾走!!

ジョナサン・ジョースター

画像なし

JOJONIUM 3 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)

オレはこっちへ…進むぜ…。そうゆう事なら…そうゆう事でいいんだ…。オレの本名は…約束したよな…誰にも言うなよ。

ジャイロ・ツェペリ

画像なし

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

そのままではいつか自分に殺されるぞ。

陣内笛子

画像なし

少女ファイト(1) (イブニングコミックス)

負け犬ではなく、勝ち犬になるんだ

川俣豊治

画像なし

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

理不尽なことが世の中にあるのは当たり前 それを恨んだり諦めているヒマがあったら・・・楽しんで理不尽と戦おう

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 21 (ジャンプコミックス)

馬鹿でもブスでもいいけど 虫見てギャアギャア言う女だけにはなるな

原田ちあきの父親

画像なし

原田ちあきの挙動不審日記 (フィールコミックス)

しかし最も大事なのは・・・君自身が君の意思をはっきり言うことですよ

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)

も ぜーってー言わねー「負けました」とか頭金くらうまでぜってー言わねー

藤本雷堂

画像なし

3月のライオン 11 (ジェッツコミックス)

去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!

ジョルノ・ジョバァーナ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (63) (ジャンプ・コミックス)

人の心は理屈では収まりのつかない問題がたくさんある

三浦正輝

画像なし

下弦の月 下 (集英社文庫―コミック版)

俺は自分に嘘を付くようなやつは嫌いだ!

うずまきナルト

画像なし

NARUTO -ナルト- 50 (ジャンプコミックス)

おれが最期にみせるのは代代受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!

シーザー

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (10) (ジャンプ・コミックス)

『言葉』ってさ、口に出して言ってるうちに、本当になる気がする。

片桐愛梨

画像なし

僕だけがいない街(3)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO… たったひとつの単純な答えだ… 『てめーは おれを怒らせた』

空条承太郎

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (28) (ジャンプ・コミックス)

おまえはバカ丸出しだッ!あの世でおまえが来るのを楽しみに待っててやるぞッ!

広瀬康一

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (39) (ジャンプ・コミックス)

オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!

ジャイロ・ツェペリ

画像なし

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

完全武装のプリン体~♪

画像なし

スペシャル 1 (torch comics)

忘れていい思い出なんて ひとつも無いって思いたいから

草摩紅葉

画像なし

愛蔵版 フルーツバスケット 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

人間は同じ人生をくりかえす、 だから僕は集めるのさ、金をね!!

マーモン

画像なし

家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戦わずして勝つこれも兵法

孔明

画像なし

三国志〈第12巻〉孔明の大論陣

その日、その時、その瞬間のメロディーをかます!

宮本大

画像なし

BLUE GIANT 1 (ビッグコミックススペシャル)

君はヒーローになれる

オールマイト

画像なし

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

……人生、山あり谷ありモハメド・アリだぜ!!

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

あたしは自分が生きるこの世界の中で、子供が一番大事だ。思い出して欲しい。あんたにもきっとそんな時があったっしょ

藤沼悟

画像なし

僕だけがいない街(4)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

キラッキラでピッカピカでプルップル 命が輝いている きれいね

城志伸

画像なし

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)

恋をしたら、情けなくてみっともないこといっぱいあるよ。みんなそうだよ。

冴島翠

画像なし

天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

この人に謝りたい、謝りたいと感じたならその“感謝"形にしよう

拝一穴

画像なし

謝男 1

ヒラメがシャッキリポン!と舌の上で踊るわ!

栗田さん

画像なし

美味しんぼ(31) (ビッグコミックス)

『銃は剣よりも強し」ンッン~名言だなこれは

ホル・ホース

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

人は誰かに『生きていていいよ』と云われなくちゃ生きていけないんだ!

中島敦

画像なし

文豪ストレイドッグス (3) (カドカワコミックス・エース)

言葉が通じるのに話が通じない。これは奇妙な恐ろしさだった。 泥沼を歩き回るようなもどかしさ。

ナレーター

画像なし

ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)

いちばんはじめに、きみに出会って...きみの...脳を奪わなくてよかったよ...

ミギー

画像なし

寄生獣(9) (アフタヌーンコミックス)

宇宙は独りじゃ広すぎるのに

タナベ

画像なし

プラネテス(2) (モーニングコミックス)

偽善で結構!やらない善よりやる偽善だ!

エドワード・エルリック

画像なし

鋼の錬金術師 15巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

伝えてくれ「10歳でも愛している」「ありがとう」「おやすみ」と「これからは夢の中で会おう」って

御門凰太郎

画像なし

乱と灰色の世界 6巻 (ビームコミックス)

誰にでもできる事とできねェ事があるお前にできねェ事はおれがやる おれにできねェ事をお前がやれ!

サンジ

画像なし

ONE PIECE 43 (ジャンプ・コミックス)

変わる勇気がねえならそこで止まってやがれ!

ナツ

画像なし

FAIRY TAIL(29) (週刊少年マガジンコミックス)

あたしたちは地球を監視してたわけじゃない こんな星を夢見てあこがれてずっと見守っていたの

うさぎ

画像なし

美少女戦士セーラームーン (2) (講談社コミックスなかよし (731巻))

未来は常に白紙だ。自分の意志だけがそこに足跡を刻める。

藤沼悟

画像なし

僕だけがいない街(5)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』…これがあたしの『知性』…あたしは生きていた

フー・ファイターズ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン (11)

仲間のためにがんばろうって思えるんだ 目標ができたんだ どんなキケンなこともこわくない

木野まこと

画像なし

美少女戦士セーラームーン新装版(4) (KCデラックス なかよし)

まだ、負けてないよ?

日向 翔陽

画像なし

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)

うおっ人類の夜明けだわこりゃ

空条徐倫

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (1) (ジャンプ・コミックス)

必要なのは確信じゃなくて覚悟だろ。最近の若者は夢を叶えるのに他人の太鼓判をほしがるのか?

半田清舟

画像なし

ばらかもん 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

カネの奴隷がムチ持ってカネで買った奴隷に主人ヅラしてやがんの自覚がないだけなのさ 人間はみんな何かの奴隷だ

アシェラッド

画像なし

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンコミックス)

命は・・・簡単に賭けない方が良いと思うよ

画像なし

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。

エンリコ・プッチ神父

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (6) (ジャンプ・コミックス)

空腹とは日常的な病なのだ。時間とともに進行し対処が遅れれば死につながる。

脳噛ネウロ

画像なし

魔人探偵脳噛ネウロ (1) (ジャンプ・コミックス)

お前たちがセックスで手に入れるのは断じて信頼関係などでは無い、セックスが生み出すのは「共犯関係」だ

針辻真

画像なし

hなhとA子の呪い(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。

のび太

画像なし

ドラえもん (7) (てんとう虫コミックス)

自分のいない場所で自分の威厳が発揮されてるのってほんといいものだなぁ

先生

画像なし

スペシャル 1 (torch comics)

先生だって学習するんです 先生が日々成長せずして・・・どうして生徒に教えることができるでしょうか

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

一番想ってる人を忘れることの 一体どこが幸せなのよ!

巻町操

画像なし

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

見果てぬ先まで続くオレ達の戦いのロード!!

海馬瀬人

画像なし

遊☆戯☆王 12 (集英社文庫―コミック版)

不条理に身をゆだねてこそ、ギャンブル

アカギ

画像なし

アカギ-闇に降り立った天才 1

僕は自分が嫌いです…… 人間はみんな優しすぎるから……

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

人生に於いてほとんどの出来事が自業自得なんだ。 自分で選び歩んできた道じゃないか。 そうだろう?

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

つるんで食べるものじゃないですから

小泉さん

画像なし

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)

期待するから失望するんだ。 答えは単純だったんだ。まともな人間なんて一人もいないんだ。誰一人として。

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 11 (ヤングサンデーコミックス)

でも 俺の気持ちは 気づいてもいいよ

成瀬翔

画像なし

orange(3) (アクションコミックス(月刊アクション))

僕は新世界の神となる!

夜神月

画像なし

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

弱い相手に勝ったところで強者にはなれない

浅野学秀

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

全力いうのはな汗も血も最後の一滴まで絞りきることや

鳴子章吉

画像なし

弱虫ペダル 4 (少年チャンピオン・コミックス)

今日も一日がんばるぞい! 

涼風青葉

画像なし

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

正義の輝きの中にあるという『黄金の精神』を…わしは仗助の中に見たよ…

ジョセフ・ジョースター

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)

余計な事考えないでさ 殺す気で来なよ それが一番楽しいよ 

カルマ

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

きっと、 これが「普通」なんだろう。 自分の人生が楽勝過ぎて頭がどうかなりそうだ。

晴見

画像なし

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

君を不幸に叩き落としたい。愛子ちゃん、僕は 僕に呪いをかけたまま別の世界へ行ってしまった君を、許したくない。

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)

君の愛した人はグスコーブドリだったんだよ

ウェルナー・ロックスミス

画像なし

プラネテス(4) (モーニングコミックス)

もし僕がジャンプで一番人気の作家になったら僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限をください

新妻エイジ

画像なし

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

…ほーお。 じゃあ君は自分に自信がないの? 無いなら作れ!! もしくはコンビニで買ってこい!!

南条幸

画像なし

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

そんで楽しめる時に楽しんだら考えるべきことを考えればいいと思うんだけどね

進藤

画像なし

堀さんと宮村くん おまけ コミック 1-4巻セット (ガンガンコミックスONLINE)

ばれやしないさ!何が正々堂々だ!!そんな言葉は帝一辞典から削除済みだ!!

赤場帝一

画像なし

帝一の國 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

もし諦め切れるんなら  そんなもん夢じゃねえ

日々人

画像なし

宇宙兄弟(2) (モーニングコミックス)

世間では それを愛っていうんだよ。

みゆき

画像なし

義母と娘のブルース (ぶんか社コミックス)

とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が「知」と「力」のもとにひれ伏すがいいぞッ!

DIO

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (28) (ジャンプ・コミックス)

ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさオレはカウボーイだからな 帰る所が欲しかっただけさ旅に出たら帰る場所が

マウンテン・ティム

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 第7部 モノクロ版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

迷惑かけたくない気持ちもわかりますけど 病気なんだからそれはあきらめませんか

奥浩哉

画像なし

さよならタマちゃん (イブニングKC)

答えの無い議論なんてどうせ口の上手い奴が勝つんじゃねーか……

小野寺プンプンママ

画像なし

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

飛べねえ鳥もいるってこった

アクマ

画像なし

ピンポン(3) (ビッグコミックス)

ブス自体は良いが卑屈なブスは救いがたい

却津山春雄

画像なし

クレムリン(7) (モーニングコミックス)

「愛子ちゃん。  僕はね……」 「……君に 殺されたかった。」

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

難問に直面し万策尽きた時は、一番シンプルな方法を己に問うてみなさい。

毘沙門天

画像なし

帝一の國 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!

ウィル・A・ツェペリ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (3) (ジャンプ・コミックス)

昔の自分と今の自分って本当に同じ自分なのかな…… 君は本当に君なの?

田中愛子

画像なし

おやすみプンプン 11 (ヤングサンデーコミックス)

落とし穴なんてないよ 落ちたら戻れない穴なんてないよ はいあがればいいだけのことじゃん

小峰清正(キヨ)

画像なし

潔く柔く 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

恋なので 仕方ありませんでした

海江田醇

画像なし

娚の一生(1) (フラワーコミックスα)

負けたくないから勝負をしないなんて、情けすぎる。

南条幸

画像なし

おやすみプンプン 8 (ヤングサンデーコミックス)

シンイチ……『悪魔』というのを本で調べたが……いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ……

ミギー

画像なし

寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス)

僕の…国…僕…行くよ。滝修行…だって………僕の国なら、誰も僕のピアノの邪魔しないでしょ。

帝一の國 2

画像なし

帝一の國 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーッ!!

岸部露伴

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (34) (ジャンプ・コミックス)

日本全国すべての問題集を覚えましたよ 教師になるんだからそれぐらいは勉強するでしょう

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

あたしにはあたしの存在価値を認めてくれる居場所が欲しかった

早坂紫

画像なし

Paradise Kiss (3) (FEEL COMICS)

2+2は5だッ!3×3は8だッ!サメは植物だ!富士山は世界一高い山だ!

ナランチャ・ギルガ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (56) (ジャンプ・コミックス)

じゃケッコンすっか!

孫悟空

画像なし

ドラゴンボール (巻15) (ジャンプ・コミックス)

戦う気がないなら自決しろよ。非校民が!

氷室ローランド

画像なし

帝一の國 2 (ジャンプコミックス)

人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう

ワムウ

画像なし

JOJONIUM 5 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)

そのうちカーズは、考えるのをやめた

カーズ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (12) (ジャンプ・コミックス)

誰にでも優しいのは誰にでも優しくないのと同じだ

茄子川さん

画像なし

カズン 3 (Feelコミックス)

人生で起こる全てのことに意味があるってコト

壱原侑子

画像なし

×××HOLiC・戻(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

真の勝利者とは「天国」を見た者の事だ...

DIO

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (6) (ジャンプ・コミックス)

別にいい。  失敗するのはよつばの仕事だ。でも、嘘はつくな。な?

とーちゃん

画像なし

よつばと! 10 (電撃コミックス)

世界は偶然の塊だ。パターンなんて、見る者が自分の空想を押し付けただけだ。本当の意味なんかありはしない。

ロールシャッハ

画像なし

WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (ShoPro Books)

善行も悪行も本質は同じ。人が自らの欠陥を補う為の行いに過ぎない。

八代学

画像なし

僕だけがいない街(4)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

愛子ちゃん。僕はもう知ってるんだ。君は僕を殺せないって事。 …愛子ちゃん。 ごめんね。 僕は嘘つきだよ。

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

この便器に吐き出されたタンカスどもが!!

ディアボロ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (63) (ジャンプ・コミックス)

おれにもできるかな 負けながら泣きながら 前に進むことが

真島太一

画像なし

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

人の悪口というのは 仲間内で言う人は凡人 口に出さない人は賢人 不特定多数に向けて発信する人は暇人ですから

茄子田理事長

画像なし

宇宙兄弟(27) (モーニング KC)

目の前の赤ん坊の、呼吸と体温、それだけがものすごく近くて、他のものは全部遠い、余計な記憶も感情も、どこか遠くへ

井上久志

画像なし

おやこっこ(下) (イブニングコミックス)

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない! "奇跡" ナメんじゃないよォ!

イワンコフ

画像なし

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

我が心と行動に一点の曇りなし 全てが『正義』だ

ファニー・ヴァレンタイン

画像なし

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

万死に値する

冨樫義博

画像なし

幽・遊・白書 12 (集英社文庫 と 21-16)

0と1 死と生 隣り合っているはずの両者の距離が… 何故こんなにも遠いのだ

春川英輔

画像なし

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (集英社文庫 ま 24-11)

夢を追って敗れて後悔するなら納得できる。 夢を追わなかったことに後悔したくない

高木秋人

画像なし

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

「まだ」と言っていたらいつまでもスタートできませんぞ そろそろ誇りを持たれてはいかがかな?

キタキタおやじ

画像なし

魔法陣グルグル 新装版 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

東方仗助

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (42) (ジャンプ・コミックス)

『柔ラカイ』トイウ事ハ『ダイヤモンド』ヨリモ壊レナイッ!!」

スパイス・ガール

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (58) (ジャンプ・コミックス)

あたしはいま ずっとさがしてた仲間に会えてわかりあうことができて その仲間がいちばんたいせつだって思えるんだ 

木野まこと

画像なし

美少女戦士セーラームーン新装版(4) (KCデラックス なかよし)

おまえは…自分が『悪』だと気付いていない…もっともドス黒い『悪』だ…!

ウェザー・リポート

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (16) (ジャンプ・コミックス)

理屈じゃなくてアタマで色々考えたって「好きだ」と思ったらもうダメなのよ

草摩楽羅

画像なし

フルーツバスケット (12) (花とゆめCOMICS)

最後に一度だけ…許してほしい 自分を信じることを

エレン・イェーガー

画像なし

進撃の巨人(16) (講談社コミックス)

自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!

ガイ先生

画像なし

NARUTO -ナルト- 69 (ジャンプコミックス)

罪を背負った人間が本当に必要なものは罰じゃなくて、許される苦しみを知ることなんじゃないかって思うんです。

タクシー運転手

画像なし

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

誰だって生きてる限りご苦労ばかりじゃないすか。 その定めだけは誰しも平等に逃れられませんよ。

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

股間にずっと小動物の死体がぶら下がってる感じだったな

起田総司

画像なし

やわらかい。課長 起田総司(1) (モーニングコミックス)

『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る

シュガーマウンテン

画像なし

STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス)

闇を知らぬ者に光もまた無い 闇を抱えて生きろ!

沢庵

画像なし

バガボンド(21)(モーニングKC)

猟師の魂が勃起する!!

二瓶鉄造

画像なし

ゴールデンカムイ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

歩はね敵の陣地に入ると…金に変わるんだよ。

森園億人

画像なし

帝一の國 2 (ジャンプコミックス)

三越は東京都民の行く所だ!埼玉県民は星友へ行け!

警備員

画像なし

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

わたし……残酷ですわよ。

アイリン

画像なし

ゴージャス★アイリン―短編集 (集英社文庫―コミック版)

あんなの戦国時代に核兵器持ち出すようなもんだろ

東郷菊馬

画像なし

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

もう…喰ったさ ハラァ…いっぱいだ

とら

画像なし

うしおととら(33) (少年サンデーコミックス)

圧倒的な力ってのは つまらないもんだ

サイタマ

画像なし

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

受けた愛に理由をつけるな!

センゴク

画像なし

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

ば〜〜〜っかじゃねえの!?

ハルパゴス

画像なし

ヒストリエ(1) (アフタヌーンコミックス)

全ての終わりが告げられても…「ああ そうか」と思うだけだ

田宮良子

画像なし

寄生獣(8) (アフタヌーンコミックス)

性欲は人を傷つける!!性欲は人を狂わせ惑わせる愛の敵!!人類にかけられた捨て去るべき最低最悪の呪いなんだ!!

針辻真

画像なし

hなhとA子の呪い(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

心まで二番手になるな!

神峰翔太

画像なし

SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)

「後悔する」ようなやり方をしてたことに激しく後悔する

松方弘子

画像なし

働きマン コミック 1-4巻セット (モーニングKC)

……ねぇ、プンプン…… もし、約束破ったら…プンプンがもし、またあたしを裏切ったら… 今度は殺すから。

田中愛子

画像なし

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ちょっとだけ 無理なことに挑戦してこーぜ

ムッタ

画像なし

宇宙兄弟(16) (モーニング KC)

バスケがしたいです・・・・

三井寿

画像なし

スラムダンク (8) (ジャンプ・コミックス)

人好きになることの何が不純なのか 俺には全然分かんねんだけど

滝浪涼香

画像なし

この音とまれ! 8 (ジャンプコミックス)

海賊王に俺はなる

ルフィ

画像なし

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)

等価交換だ 俺の人生半分やるからおまえの人生半分くれ!

エドワード・エルリック

画像なし

鋼の錬金術師 27巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

僕は負けない!帝一の一は一番の一!負けることは許されないんだ!!

赤場帝一

画像なし

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

そいつに触れることは、死を意味する! これが! バオーだッ!

ナレーター

画像なし

バオー来訪者 (集英社文庫―コミック版)

本当の変態とは、名付けることのできない、欲望を抱えた人間のことを言うんだ。

棺桶野郎

画像なし

鼻下長紳士回顧録 上 (フィールコミックス)

死ぬにはいい夜じゃんっ

アクメツ

画像なし

アクメツ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

…もし この場所よりも堕ちる所があるというのなら、そこはもう地獄なんじゃないだろうか。

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)

綺麗だと思わない針辻くん? 蛍はね セックスしたくて輝くんだよ♡

A子

画像なし

hなhとA子の呪い(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

自分の力で神様に打ち勝ってやる

瀧夏彦

画像なし

アイシールド21 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

母ちゃん俺・・・働くよ

ハンマーヘッド

画像なし

ワンパンマン 02 (ジャンプコミックス)

名刺がないのでアブラ取り紙どうぞ

却津山春雄

画像なし

クレムリン(7) (モーニングコミックス)

回転寿司なら取り逃した皿もまた回ってくるけれど、現実の男はそうはいかない。

画像なし

東京タラレバ娘(2) (KC KISS)

失敗も挫折も成長の源

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)

友達(ダチ)だからようっ! 理由なんざ他にゃいらねェ!

Mr.2 ボン・クレー

画像なし

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

金髪豚野郎、アメリカのスパイ野郎、ファッキンジャップ覚えとけ!僕の大和魂は日本人千人分だ!

氷室ローランド

画像なし

帝一の國 2 (ジャンプコミックス)

ぼくはまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!

ジョニィ・ジョースター

画像なし

STEEL BALL RUN 18―ジョジョの奇妙な冒険part 7 涙の乗車券 (ジャンプコミックス)

今の時代を作れるのは今を生きてる人間だけだよ

レイリー

画像なし

ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス)

もう死んだんだよ……死んだイヌはイヌじゃない イヌの形をした肉だ

泉新一

画像なし

寄生獣(4) (アフタヌーンコミックス)

ガンバレじゃねーよ おめーががんばれボケナスが!

荒北靖友

画像なし

弱虫ペダル 12 (少年チャンピオンコミックス)

あきらめるな! 人工心肺の用意だ! たった11歳の女の子なんだぞ! この子には助かる義務があるんだ!

真東 輝

画像なし

ゴッドハンド輝(1) (週刊少年マガジンコミックス)

結果はすぐにはついて来ねェよ

トム

画像なし

ONE PIECE 37

この『謎』は今から我輩の舌の上だ。

脳噛ネウロ

画像なし

魔人探偵脳噛ネウロ (1) (ジャンプ・コミックス)

お前の前世、良くてクロレラ

ジャガージュン市

画像なし

ピューと吹く!ジャガー モノクロ版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ドレス』! 宣戦布告だ! いくぞ! おまえたちの所にッ! ぼくは、おまえらにとって、脅威の来訪者となるだろう!

橋沢育朗

画像なし

バオー来訪者 (集英社文庫―コミック版)

僕は成長を否定してるのではない、あなたが死ななかったことを否定しているのだ。

ゼラ

画像なし

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

勇気ある行動の結末が、『悲劇』でいいハズがないだろう?

八代学

画像なし

僕だけがいない街(2)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

意地? そんなん張ってナンボやろ

鳴子章吉

画像なし

弱虫ペダル 23 (少年チャンピオン・コミックス)

今後文芸界は 鮎喰響 以前以降と語られるかもしれない。

花井

画像なし

響~小説家になる方法~ 1 (ビッグコミックス)

『YD』はな、『やりたいことしか できない病』という恐ろしい不治の病で

鑑 純一郎

画像なし

電波教師 1 (少年サンデーコミックス)

ああいやだ!埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるわ!

白鵬堂百美

画像なし

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中…都合のいい事だらけじゃあねえってことだな

東方仗助

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (30) (ジャンプ・コミックス)

僕は上履きすら舐められる。つまりお前のどこでも舐められるくらい愛しているという意味さ!

氷室ローランド

画像なし

帝一の國 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

人生がオレにチャレンジしてきたあ!

宮本大

画像なし

BLUE GIANT(3) (ビッグコミックス)

一片の淀み無く己が道を貫く…簡単な様で…何と難しい事よ…

魚沼宇水

画像なし

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (巻之1) (ジャンプ・コミックス)

がむしゃらにやってれば いつか一人前だと思える日がくるんだろーか 信じて今はこのまま進むだけ

武田一義

画像なし

さよならタマちゃん (イブニングKC)

俺はこういう時に自由でいるために今まで何も持たないできたんだ!

S原

画像なし

愛がなくても喰ってゆけます。

いちばんいけないのは、じぶんなんかだめだと思いこむことだよ。

野比のび太

画像なし

ドラえもん 7 (藤子・F・不二雄大全集)

人間の一番大切な仕事は生きること。

佐々倉留

画像なし

バーテンダー 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

がんばれカカロット…おまえがナンバーワンだ!

ベジータ

画像なし

ドラゴンボール (巻42) (ジャンプ・コミックス)

誰かを支えたいという気持ちは きっと人を強くするんだな

杉崎哲

画像なし

下弦の月 上 (集英社文庫―コミック版)

こんな世界とはいえ オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!

ブローノ・ブチャラティ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (56) (ジャンプ・コミックス)

「一般的に」 とか気にしないで 自分で決めたことが「正解」で いんでない?

倉田(羽山)紗南

画像なし

Deep Clear―「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」

ようこそ…『男の世界』へ...

リンゴォ・ロードアゲイン

画像なし

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

ディオ・ブランドー

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (3) (ジャンプ・コミックス)

プライド以外に 何が要るんだ!

山口忠

画像なし

ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)

知るがいい…!『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!

DIO

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (27) (ジャンプ・コミックス)

きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道を選ぶってことじゃないんだぞ

ドラえもん

画像なし

ドラえもん (42) (てんとう虫コミックス)

でも 愛し合うことだけが どうしてもやめられない

星野八郎太

画像なし

プラネテス(4) (モーニングコミックス)

かーめーはーめ波ー!

孫悟空

画像なし

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

ま……知ってるヤツが多かろーが、少なかろうが、どうでもいいことだが、 ぼくの名は、岸辺露伴。マンガ家だ。

岸部露伴

画像なし

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

人と人とのつながりこそ、万全な防犯対策だろ

山村美和

画像なし

ばらかもん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

…結局、他人への不満って実は自分への不満なんだ。

関君

画像なし

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

不自由である事と不幸である事はイコールじゃない

アルフォンス・エルリック

画像なし

鋼の錬金術師 12巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

酔って転んで男に抱えてもらうのは25歳までだろ。30代は自分で立ち上がれ。もう女の子じゃないんだよ?おたくら。

KEY

画像なし

東京タラレバ娘(1) (KC KISS)

だからプンプン…… 君が君で居る限り…… この世界は、君のものだ。

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

俺おまえいないとつまんないみたいだ

舘林弦

画像なし

プリンシパル 7 (マーガレットコミックス)

働いてる人はみんな カッコいいです!

マヨ

画像なし

パステル家族(1) (アクションコミックス(comico BOOKS))

私には持論がある。セックスは、闘いである…!

沢村林檎

画像なし

はだかの林檎 1

バカの一言は・・・こーいう時力抜いてくれんのよ

赤羽カルマ

画像なし

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

一位と最下位との差なんて大したことねーんだよ  ゴールすることとしないことの差に比べりゃ

六太

画像なし

宇宙兄弟(11) (モーニングコミックス)

やりたいことを思いっきりやるためには やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ

机くん

画像なし

ちはやふる(14) (BE・LOVEコミックス)

わたしはね 賭けとは人間関係と同じ……だまし合いの関係と考えています 泣いた人間の敗北なのですよ

ダニエル・J・ダービー

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (23) (ジャンプ・コミックス)

動物園行っても動物見ないでクジャクの羽根ばっか拾ってる!

ジャガージュン市

画像なし

ピューと吹く!ジャガー (3) (ジャンプ・コミックス)

人には人生に一度、どうしてもやらなきゃいけない時がある

ケンヂ

画像なし

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス)

相手の気持ちなんかかまってらんねぇくらい 伝えたい気持ち、ねぇのかよ

須藤晃

画像なし

天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)

メカクシ完了……だな

キド(木戸つぼみ)

画像なし

カゲロウデイズ 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

植物も 鳥も 魚も 菌類も 節足動物も 哺乳類も あらゆる生物の行動が「縁」となって恵みになる

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

死なせたくねェから 仲間だろうが!

ルフィ

画像なし

ONE PIECE 23 (ジャンプ・コミックス)

俺たちもうガキじゃないんだ 出てこいよ漆間 ほら 一緒に大人になろうぜ

日比誠

画像なし

乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)

女たるもの雑巾がけしてるときもお布団干しているときも美しくないといけません。もちろん戦うときも

大江奏

画像なし

ちはやふる(13) (BE・LOVEコミックス)

祝福しろ。 結婚にはそれが必要だ。

ナルシソ・アナスイ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6(第6部) ストーンオーシャン (7) 狙われた女 (SHUEISHA JUMP REMIX)

本気の失敗には価値がある

南波六太

画像なし

宇宙兄弟(11) (モーニングコミックス)

俺たちが福山雅治のロングインタビューから学ぶことが何もないのと同じだ!

小池瑛太

画像なし

アンモラル・カスタマイズZ

人生なんてびっくりするほどフリーダムなのさ!! けど自由には責任があるってことを忘れちゃいけないのさ、ボーイ

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 7 (ヤングサンデーコミックス)

自分の力を信じても 信頼に足る仲間の選択を信じても 結果は誰にもわからなかった…

リヴァイ

画像なし

進撃の巨人 悔いなき選択(1) (KCデラックス ARIA)

オレたちの革命にちょっとした貢献をさせてやる!

スティーブ・ジョブズ

画像なし

スティーブズ(1) (ビッグコミックス)

一時的な不安や孤独から逃げまわるだけがあたしの人生なんだとしたら、…なんて人生って悲しいんだろう

小野寺プンプンママ

画像なし

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

『ひとりの囚人は壁を見ていた』…『もうひとりの囚人は 鉄格子からのぞく星をみていた』。あたしはどっちだ?

空条徐倫

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (8) (ジャンプ・コミックス)

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!

DIO

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (28) (ジャンプ・コミックス)

落ちこぼれだって、必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ

悟空

画像なし

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

天才ですから

桜木花道

画像なし

スラムダンク (31) (ジャンプ・コミックス)

彼の場合、似たようなものよ。人の心を持った機械と、機械のような人間と、どちらがより人間らしいと言える?

桜井 未沙緒

画像なし

プロジェクト・リムーバー 文庫 1-3巻セット (電撃文庫)

おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ

マウンテン・ティム

画像なし

Steel ball run (Vol.4) (ジャンプ・コミックス)

息を吸って吐くっ!それが生きる道!違うっ?

コジコジ

画像なし

コジコジ 1 (りぼんマスコットコミックス)

捨てきれない余計な「女」の部分が、あたしの人生をくるわせてる気がするもの…

小野寺プンプンママ

画像なし

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

ありがとう…ありがとうジャイロ。本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

ジョニィ・ジョースター

画像なし

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

時として敗北は・・・人の目を覚まさせる だからどうか・・・ 正しい敗北を僕の仲間と父親に

学秀

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

本当にほしい人を手に入れるためなら 時に人は躊躇なく犯罪を犯せる

桂木弥子

画像なし

魔人探偵脳噛ネウロ 6 (集英社文庫 ま 24-6)

ひとりぼっちが好きだった訳ではない。この空間をひとりで占有している感覚が好きだったと思う。

藤沼悟

画像なし

僕だけがいない街(3)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

欲しがってばかりいずに 今ここにあるものを大切だと思える気持ち

花島咲

画像なし

フルーツバスケット 全23巻完結セット (花とゆめCOMICS)

あ…愛してるに決まってんだろコノヤロー

坂田銀時

画像なし

銀魂-ぎんたま- 40 (ジャンプコミックス)

生きてる間は休まない

羽生丈二

画像なし

神々の山嶺 上 (愛蔵版コミックス)

甘やかされた小遣いだって自分の武器 皆の役にたちゃいいので

ユウジ

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

この一件、私が仕切らせていただきます。

白竜

画像なし

白竜LEGEND(40) (ニチブンコミックス)

好きだ。惚れた。ヤリたい、人が人に対し行為を抱く、それは―“謝罪"から最も遠くに位置するものだ。

拝一穴

画像なし

謝男 1

オレはまだ萎(ヘコ)んじゃいねェ!

城島

画像なし

HEAT-灼熱-(11) HEAT (ビッグコミックス)

ただの暇つぶしかな

フェリド

画像なし

終わりのセラフ 11 (ジャンプコミックス)

つまり世界は僕のものというよりむしろ— 僕の世界は、君のものだったんだ。 出典

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 10 (ヤングサンデーコミックス)

振り返らないんだよ、勝つ奴は。勝ち続ける奴は絶対に過去を振り返らないの。絶対に。

川喜田

画像なし

BLUE GIANT(6) (ビッグコミックス)

お前が命を懸けて生み出した 勇気ある数秒は 良くか悪くか たった今世界の運命を大きく変えた!

シャンクス

画像なし

ONE PIECE モノクロ版 59 (ジャンプコミックスDIGITAL)

なぜ!30分なの…?どうして『30分』だけ なのよォオオオ~ッ!!

山岸由花子

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (37) (ジャンプ・コミックス)

真実から出た『誠の行動』は…決して滅びはしない…

ジョルノ・ジョバァーナ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (63) (ジャンプ・コミックス)

僕が唯一信じていた神様(もの)は 罪悪感だったのか……?

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

去る者は追わず…されど後ろから撃ち殺す!それが氷室ローランド法だ!!

氷室ローランド

画像なし

帝一の國 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

この広い世界のどこかに君を愛してくれる人が君を必要としてくれる人が必ずいる 

アダム・ラング

画像なし

下弦の月 上 (集英社文庫―コミック版)

もじせんせーのこと忘れても もじせんせーから教わったことを忘れない子はいるんじゃないの

朔田 美波

画像なし

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!

ヌケサク

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (27) (ジャンプ・コミックス)

男には地図が必要だ。 荒野を渡り切る心の中の“地図”がな

グレゴリオ・ツェペリ

画像なし

Steel ball run (Vol.4) (ジャンプ・コミックス)

人が敗北する原因は…『恥』のためだ。人は『恥』のために死ぬ。

エンリコ・プッチ神父

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン (11)

人間に寄生し生物全体のバランスを保つ役割を担う我々から比べれば、人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!! いや寄生獣か

広川 剛志

画像なし

寄生獣(9) (アフタヌーンコミックス)

けど命はさ…そういうのって取り返しがつかないんだよなぁ

新開隼人

画像なし

弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)

「変われる」ことは財産よ

桜沢翠

画像なし

ちはやふる(17) (BE LOVE KC)

人からみればどーでもいいことが特別なんだよ!恋なんてそんなもんだ!

砂川愛

画像なし

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

俺の敵はだいたい俺です

南波六太

画像なし

宇宙兄弟(11) (モーニングコミックス)

学校や肩書きなど関係ない 清流に棲もうがドブ川に棲もうが前に泳げば魚は美しく育つのです

殺せんせー

画像なし

暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

僕は負けない、それがたとえマイムマイムでもだ!!

赤場帝一

画像なし

帝一の國 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ここも宇宙だよ

老人

画像なし

プラネテス(1) (モーニングコミックス)

どんな美しい兎も皮をはいでしまえば肉塊である

ナレーター

画像なし

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

僕がたとえ間違えた線を引いたとしても、あいつはそれを消してくれる。光明は僕の大切な消ゴムなんだ。

赤場帝一

画像なし

帝一の國 1 (ジャンプコミックス)

最初は細い糸でいい 徐々につむいで強く成れ

堀部イトナ

画像なし

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

評議会の前に雑巾をかけ名札を立てておく!こういった陰ながらの行為を人は見てるものなんだ!!

赤場帝一

画像なし

帝一の國 3 (ジャンプコミックス)

僕は東山春人 34歳 独身 女子高生に殺されたい高校教師

東山春人

画像なし

女子高生に殺されたい 1 (BUNCH COMICS)

でも そいつがいなきゃ俺は生きてお前と会えなかったんだ なら俺はそいつに感謝しないと

優くん

画像なし

終わりのセラフ 11 (ジャンプコミックス)

あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。 奴は必ずその少し斜め上を行く!

クラフト

画像なし

レベルE全3巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

「ごめんなさい」その一言で貴方の世界は動き出す

立花蛍

画像なし

青春×機関銃 コミック 1-8巻セット (Gファンタジーコミックス)

俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ

ワムウ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (11) (ジャンプ・コミックス)

俺らは子供を残せるわけじゃないから、明ちゃんとのつながりが 世界のどっかとつながってたいんだ

善さん

画像なし

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

運命なんて誰かが決めるもんじゃない

日向ネジ

画像なし

NARUTO―ナルト― モノクロ版 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

滅多に会わない従妹に法事の夜迫られている感じだ

小池瑛太

画像なし

アンモラル・カスタマイズZ

「復讐」とは、自分の運命への決着をつけるためにあるッ!

エルメェス・コステロ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6(第6部) ストーンオーシャン (7) 狙われた女 (SHUEISHA JUMP REMIX)

橋を架けたら兵が渡りきるを見届ける!それが大将である!

織田三郎信長

画像なし

いくさの子 ~織田三郎信長伝~ 8 (ゼノンコミックス)

強い人は皆優しい

沢庵

画像なし

バガボンド(25)(モーニングKC)

人間の偉大さは―恐怖に耐える誇り高き姿にある― ギリシアの史家、プルタルコスの言葉だ

シュトロハイム

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (7) (ジャンプ・コミックス)

これは『試練』だ。過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った

ディアボロ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (61) (ジャンプ・コミックス)

人はその生涯で何人の人に出会うのだろう?その生き方に影響を与える人というのであるなら、その数は少ないに違いない

エンリコ・プッチ神父

画像なし

ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 Part6 (6) (ジャンプ・コミックス)

味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!

マライア

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (22) (ジャンプ・コミックス)

アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう。

ドラえもん

画像なし

ドラえもん (10) (てんとう虫コミックス)

こう見えても俺は「プロデュース力のない秋元康」と言われたことがある

却津山春雄

画像なし

クレムリン(7) (モーニングコミックス)

怖い。踏み込むのが怖い。自分が『何も無い』者、『つまらない』者である事...それを確認してしまう事が怖い。

藤沼悟

画像なし

僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

エンポリオ。ぼくの名前は…ぼくの名前はエンポリオです

エンポリオ少年

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

愛している人のものなら誰だって ウンコだろうが鼻汁だろうが平気でしょう?気にするのは変だわ!

山岸由花子

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (32) (ジャンプ・コミックス)

「ゆるい女だな!」「ゆるいんじゃなくて、オマエのが小さいだけだろ。」

佐和子

画像なし

深夜のダメ恋図鑑 (フラワーコミックス)

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか

エドワード・エルリック

画像なし

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ

ンドゥール

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (20) (ジャンプ・コミックス)

僕は道化…道化として17年間生きてきました

大庭葉蔵

画像なし

人間失格 1巻

答えろよ。質問はすでに…『拷問』に変わっているんだぜ

ブローノ・ブチャラティ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)

失うものもなければ守るものもない。  不安も葛藤も優しさも。 これが自分が求めていた理想だったんだ。

小野寺プンプン

画像なし

おやすみプンプン 13 (ヤングサンデーコミックス)

音楽は自由だ

澤部椿

画像なし

四月は君の嘘(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

・・・才能って多分 こうと決まったものじゃなくて 授かり方も色々で・・・使い方も色々あって

画像なし

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)

アンタ、たまに姿見せたと思うと、いつも下半身だけよね。

レイカ

画像なし

[まとめ買い] 新のぞき屋

あんたを逃がすのはアナスイであり…エルメェスであり、あたしの 父さん空条承太郎…生き延びるのよ あんたは希望

空条徐倫

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

あたしは彼を本気で愛してた 彼はそれを一時でも受け入れてくれた それで充分だよありがたいじゃないか

小松奈々

画像なし

NANA (1)

敵を憎み蔑み陥れる事で手にする強さは限界がある

学秀

画像なし

暗殺教室 14 (ジャンプコミックス)

忘れられるのって 死んでるのと 同じよね 本当に死ぬのも こわいけど 忘れられるのも おそろしい

りりこ

画像なし

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

型とか形式とか面倒だと思うかもしれませんが、神様が心が広いとは限りません 願い事は礼儀正しく差し出しなさい

宮内 妙子

画像なし

ちはやふる(4) (BE・LOVEコミックス)

血へド吐くまで走り込め。血便出すまで素振りしろ。今よかちったァ楽になんよ・・・ヒーロー。

アクマ

画像なし

ピンポン(3) (ビッグコミックス)

今日は..風が騒がしいな...

田畑秀則

画像なし

男子高校生の日常 コミック 全7巻 完結セット (ガンガンコミックスONLINE)

磨いて輝かないものなんてない

達海猛

画像なし

GIANT KILLING(9) (モーニングコミックス)

『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

ジョルノ・ジョバァーナ

画像なし

ジョジョの奇妙な冒険 (55) (ジャンプ・コミックス)

迎えのロケットが来た。 待望のステーキをほおばりながら、俺は泣いた。

主人公

画像なし

ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)

あらー…いつのまに……「夕立や野道を走る人遠し」と……そして洗濯物は干しっ放しだぁア!!

小野寺雄一

画像なし

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

そもそも幸不幸は相対的なものであって、他人の不幸に同情するのは欺瞞だと思うんです。

南条幸

画像なし

おやすみプンプン 9 (ヤングサンデーコミックス)

どんな理由があろうと  おれは友達を傷つける奴は許さない!

シャンクス

画像なし

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

×